こどもをもつがん患者でつながろう

opemama

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

opemamaさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2018年3月、第2子となる男の子を出産しました。

2017年11月、下の子を妊娠中に甲状腺がんを告知されました。上に、2歳になったばかりの娘がいます。
T2の乳頭癌で、2018年5月に甲状腺左葉摘出+リンパ節郭清施行。
合併症の嗄声はしばらく続きそうです。

甲状腺癌は予後が良いと頭では分かっていても、時々「癌」や「転移」といった言葉にやられそうになります。でもまだまだ、死ねない!
これからも生きて、孫の顔を見るのが夢です。老後だって、大好きな旦那さんと一緒に楽しく過ごしたい。曾孫は見られるかな...どうせなら曾孫の顔も拝んでから死ねたら、最高の人生だなぁ。

ブログもやっているので、よかったら覗いてみてください(*^^*)

http://winter-cherry.work/

こんなですが、どうぞよろしくお願いします。

応援している会員は98人です

年齢

35

性別

女性

住まい

山形県

病種(大区分)

口・のど

病種(小区分)

甲状腺がん

病種(備考)

ステージ

ステージ1

告知年月日

2017年11月29日

通院・入院先の病院

済生会横浜市東部病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

職業

主婦(夫)

配偶者

有り

こども

女性 / 8歳

男性 / 6歳

女性 / 1歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

opemamaさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

  • 作成日 : 2019-12-27 22:27:52

  • 作成日 : 2019-12-02 00:52:03

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.