こどもをもつがん患者でつながろう

ひめ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ひめさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

不妊治療し、3度目の流産を経て待望の第2子を妊娠、41歳ほぼラストチャンス!と同時に乳癌が見つかりました。当初は出産できるのかどうか…と情報を集めまくり、セカンドオピニオンも受け「産みましょう」となりました。安定期を待って右乳房を全摘出。リンパ節に転移があったため、臨月までAC系の抗ガン剤を投与。つるっ禿げの姿で無事に出産し、産後1ヶ月後にはTC系の抗ガン剤を再開。その後、右腕にリンパ浮腫を発症。静脈リンパ管吻合術を受け、改善させようと奮闘中です。乳房再建術(自家組織)もやりました。2021年3月現在、子供は元気に育っており、抗ホルモン薬をのみながらもフルタイムで働いています。

応援している会員は18人です

年齢

48

性別

女性

住まい

東京都

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

右乳房全摘出(リンパ節転移あり)、リンパ浮腫も発症し治療中。

ステージ

ステージ2

告知年月日

2017年09月22日

通院・入院先の病院

順天堂医院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

抗がん剤

職業

正社員

配偶者

有り

こども

女性 / 9歳

女性 / 5歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ひめさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.