こどもをもつがん患者でつながろう

ありさ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ありささんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2019年4月、授乳中にしこりを見つけ病院へ。エコーで限りなく黒なので精密検査をと言われ、すぐ精密検査。
2019年5月、乳がんのステージ2aで左胸を全摘しました。
2019年7月、AC療法4回
2019年10月、ドセタキセル、パージェンタ、ハーセプチン4回(ここで副作用が強すぎて休職)
2019年12月パージェンタ、ハーセプチン18回

子どもたちには左胸がなくなったことはショッキングな見た目になるかなと思っていましたが、長女(5歳)はあっさり受け入れ、次女(1歳)に関してはないない!と笑ってくれました。
抗がん剤で髪がなくなったとき、私はすごく悲しかったですが、長女はミニオンみたいだねと笑ってくれました。
我が娘ながらとってもポジティブにさせてくれます。自分のためにも子どもたちのためにも生きたいって強く思います。

応援している会員は35人です

年齢

37

性別

女性

住まい

北海道

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

ステージ2a

ステージ

ステージ2

告知年月日

2019年05月08日

通院・入院先の病院

苫小牧消化器外科

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

抗がん剤

職業

正社員

配偶者

有り

こども

女性 / 10歳

女性 / 6歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ありささんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.