こどもをもつがん患者でつながろう

ひろはし

大阪府 / 乳がん / ステージ1

2021-11-27 22:22:21

YouTubeで無料視聴可・映画『がん家族』

CP会員以外も閲覧可能

呼びかけ

【看病は苦労ばかりですか?】
 
「いえ、泣いたり笑ったり 普通の生活が、そこにはありました。」
映画「がん家族」の上映会へ行って来ました。
そう、普通の生活が患者にも家族にもあるんですよね。
私が治療で入院した時に思ったことは私の為に誰も犠牲にはなって欲しくないってことでした。
治療への不安だけでなく、家族を巻き込んでしまうことの後ろめたさ、病気になるって精神的にも大きなダメージを受けるのです。
そんなことを思い出しながら鑑賞していました。

会場ではキャンサーペアレンツのチラシも配布して頂きました。
又、ウィッグメーカー・株式会社スヴェンソンの担当者さんのご厚意でキャンサーペアレンツのチラシをサロンに置いて頂けることになりました。
感謝・感謝ですm(__)m

映画「がん家族」がYouTubeで無料視聴出来ますので、良ければご視聴ください。

①⇒https://www.youtube.com/watch?v=-C1UctefktQ
②⇒https://www.youtube.com/watch?v=82qf4HwPoqg
映画『がん家族』公式HP⇒https://eigagankazoku.jimdofree.com/

  • ひろはし

    岸和田へ行ったので、元朝さんのワンカップも入手しましたよ~?
    寒い時は日本酒で温まりたい私です(笑)
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/gancho/

    2021-11-27 22:33:33

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • ひろ

    おはようございます。

    ひろはしさんの活動
    素晴らしいです。
    私も見習いたいです。
    久しぶりにゆっくり
    ラヂオきしわだを聴きつつ
    読んでいます。ちょっと時間遅れてしまいましたが
    今日もメール紹介してもらえて嬉しいです?
    ひろこさんのリクエスト曲
    とても好きな曲です。
    寒い季節にぴったりですね。

    YouTubeの紹介ありがとうございます♪
    観てみたいと思います。

    2021-11-28 10:15:38

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • ひろはし

      ひろさん、いつもありがとうございます(*´▽`*)

      昨日の上映会では、1年前にピアスタワーで開催された「絵本の塔」にご来場下さったラヂオきしわだのリスナーさんと再会したんですよ!
      しかも、何と家がめっちゃ近所(多分、徒歩10分圏内)という衝撃の事実も判明しました。
      岸和田市在住の方だとばかり思っていたので、繋がりが広がるとこんな不思議なこともあるんだな~って(笑)

      来年の春には関西オフ会が実現できるといいですね!

      2021-11-28 20:00:56

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.