こどもをもつがん患者でつながろう

pino

東京都 / 乳がん / ステージ2

2020-11-20 11:16:43

ラスト抗がん剤!そのあと手術!

CP会員以外も閲覧可能

日記

先日、抗がん剤ラストでした!
この後、手術、分子標的薬、ホルモン療法とまだまだ治療は続くけど。
でも、やっぱり嬉しい!担当医と看護師さんも良く頑張ったね!と褒めてくれました。嬉しい?

乳がんの知識はまだまだ分からない事だらけ。これからもガンと共に生きていくと捉えた方がある意味いいのかなぁ。

ガンになってツライ事も多いけど、学びもたくさん、応援してくれる愛あるメッセージで心がとても豊かになりました。
有り難い。

ガンの原因は人それぞれ。遺伝的なものもあれば、食生活、睡眠やらストレスやら。

我慢し続ける事を、少しでも減らそう、思った事をアウトプットしようと、最近夫婦で音声配信はじめました!ただ夫婦で話してるだけですが笑

でも意外と楽しい!
音声配信アプリをダウンロードしたら、有名人じゃなくて私みたいに普通の人たちがどんどん配信アップしてて、聴くと面白いやら癒されたり。

ここの皆様の体験や思いを音声配信とかでアウトプットするのも素敵だし、誰かに勇気を与えたり希望を与える事につながるのでは?と感じました!皆さんの日記にはお大きな学び、感動、共感色々詰まってるといつも感じてます?

私の音声配信シェアするので、よければ是非チェックしてみて下さい?☺️

youtube、各種podcastアプリでも配信中!

▼youtube
https://www.youtube.com/channel/UCP1YoUGSLlTRu5-5AN_jG0Q

▼stand.fm
https://stand.fm/channels/5f985201ae8f04299754a1e7


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.