こどもをもつがん患者でつながろう

手のりインドぞう

鳥取県 / 肺がん / ステージ4

2020-08-23 09:53:22

子どもの誕生日会

CP会員以外も閲覧可能

日記

今月は胸部CT検査。 特に変化なく腫瘍縮小維持。分子標的薬継続❣️
調剤薬局の私の担当薬剤師さんから、こんなに長くアレセンサを服用している人 初めて会いました!と言われてしまいました。と言われても人それぞれ…と思う私で…私の運は良い❣️ いつものポジティブに。

コロナでサテイホームで…医療機関に勤務している我が家(私と上の娘)!  
そこで今年の下の娘の誕生日会は実家でバーベキューになりました。私の両親、私の妹と2人の家族…揃ったのが12名。1週間の間に下の娘、姪っ子、父親が8月誕生日なので、13 17 76 歳のお誕生日会になりました。バーベキュー、花火、ケーキ 特別なことはないですが、皆が元気に集まれること、笑い声がとても幸せな気分になりました。
また、来年も❣️

  • ひろ

    手のりインドぞうさん

    お子さんのお誕生日
    ご家族のお誕生日もおめでとうございます。
    花火にバーベキュー、いいですね。
    医療従事者としての
    手のりインドぞうさんのご活躍
    尊敬の思いで拝見しています。
    これからも治療が順調に進みますように
    願っております。

    2020-08-23 20:56:50

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • 手のりインドぞう

      ひろさん、ありがとうございます?

      今は殆ど臨床場面には出ていませんが、法人職員の人財育成として…人に寄り添う、人の気持ち共感できる職員を育てることに、仕事では頑張ってますー!
      人が少しでも生活しやすい社会になりますように‼️ なんて大きな夢を持っています。がんになってわかったことですが。

      ひろさんも、ひろさんにできることを頑張っておられるので尊敬します。共に、これからもできることを頑張りましょう❣️

      2020-08-23 23:09:07

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.