こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2020-05-26 08:19:45

「『寄り添い方』ハンドブック」無料配布開始しました。

CP会員以外も閲覧可能

日記

ブログ記事『「『寄り添い方』ハンドブック」無料配布開始しました。』書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12598832969.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

このブログでも何度か紹介させていただいていた冊子「『寄り添い方』ハンドブック」が、おかげさまで無事完成しました。

それに伴い、今日から、完成品無料配布企画を実施します。

本来であれば、社員の両立支援などにご関心のあるすべての事業者や看護師等への教育意識の高い医療機関等にお配りさせていただきたいところですが、あいにく部数に限りがあるため、ご連絡いただいた先着100社に最大10部まで無料配布(送料も弊法人負担)とさせていただきます。

主に管理職や人事・総務担当、産業保健スタッフ、医療従事者の方々にお届けしていくことで、組織の中にがん罹患者にかかわる際のノウハウを浸透させていく担当者を支援していくことが本企画の趣旨です。また、身近に罹患者がいらっしゃる個人様には、PDFデータで同様の情報を提供いたします。

ご興味をお持ちいただいた方は、以下より詳細確認の上、お申し込みくださいませ。

https://www.gan-challenger.org/handbook/

企画開始から完成まで、およそ一年かけてなんとか出来上がりました。

皆様からのお申し込み、お待ちしています!

(了)


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.