こどもをもつがん患者でつながろう

pino

東京都 / 乳がん / ステージ2

2020-04-19 03:15:25

初!

CP会員以外も閲覧可能

日記

以前からウェブの記事やニュース等で、こちらの団体については知っていましたが、その時は自分がガンになるとは思ってもなく。
ガン発覚し、またこちらを目にする事があり、すかさず登録しました♫

2020年4月1日にガン発覚しました。このご時世により、治療や手術がスムーズいきません。これは何か大きなギフトだと思っております笑
乳ガンのステージ2。まだ自分のガンについても勉強不足で分からないことばかり。これから色々知識を得ていきたいです。

今日は昭和大学病院へセカンドオピニオンへ行ってきました。実はコロナにより受け入れ拒否の病院が何件かありました。絶対上手く行くと強気で告白したらフラれたような、そんな感覚を何度か味わいつつ、何とか昭和大学病院が受入れしてくれました。
雨だったので、向かう途中も人はまばらで安心しましたし、病院もガラガラでした笑
先生からのお話は納得いくもので、今の担当医の治療方法にも賛成と。あえてプラスするなら、抗がん剤で白血球が減るのを抑える薬を併用するのと、そもそも病院いく回数をいかに減らしていけるかも今は大事なので、回数少なくいける薬やら治療もポイントだと。
なるほど!分かりやすくゆっくりと色々説明してくれて有難たかったです❤️


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.