こどもをもつがん患者でつながろう

ナムさん(次男)

千葉県 / 膵臓がん / ステージ4

2020-02-07 21:20:47

初投稿

CP会員以外も閲覧可能

日記

1月27日に突然の入院からもうすぐ2週間。
一昨日セカンドオピニオンを受けて、そちらの病院にお願いすることになり、9日に退院が決定しました。今はネットがあることで色んなことが調べられ、もっと良い治療をしてくれるとこはないのかとサードオピニオンも考えていました。でも、何か上手く流れに乗ってるような気がして。。説明して下さった先生のお人柄もあり決めました。

ステージ4の宣告を受けても、実感のないまま時が過ぎました。でも、その代わりに、私には大切な家族がいて友達がいて、皆に本当に大切にされているんだと実感出来ました。皆、ありがとう。病気になって改めて感じることが出来ました。私は幸せものです。

1日でも長く一緒にいたい。

私の病状を伝えていなかった三男には
今夜、長男と次男がドライブに誘って伝えてくれるそうです。
そして、同居している高齢の母には
明日の昼、妹が私の家族と一緒に伝えてくれます。

前に向かって進む為、家族が一致団結してるって思います。そのパワーってすごいものですね。ありがとう。

この2週間でうれしいことも楽しいこともありました。笑っていたら癌も逃げていくかもしれません。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.