こどもをもつがん患者でつながろう

LEO

東京都 / 乳がん / ステージ3

2019-11-02 22:47:36

第4回CPの集い

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日は4回目になるキャンサーペアレンツの集いだった。1回目から参加していて、前回は申し込もうと思ってたら満員になってしまって参加できず(ToT)
という事で久々の参加。
以前はキャンサーイベントのあっちこっち顔を出してたし、自分でも主宰したりしてたけど、今はもうCPの集い以外のキャンサーイベントには全く参加してないから、CPの集いに出ないと自分がキャンサバだって事を忘れてしまうよ(@_@)
ぐっちさんとはテレビ収録などで何度も会ってるのに一緒に写真を撮ったことがなかった。
最近は終活の一端として出来るだけ出会った人と一緒に写真を撮るようにしてるんだ。
同じ時間を共有した人として記録しておきたいんだな。(老後の楽しみw)
CPの集いは毎回のワークショップも工夫されてて、とっても楽しく有意義だし、同じキャンサバの和が拡がるしね。
一番下の子が今月20歳になるから、そろそろペアレンツも卒業かな?とぐっちさんにも事務の人にも聞いてみたけど、いつまでもOKだよっと嬉しい回答をもらった(^_^)v
だから5回目も参加させてもらいます。

いつも素晴らしい集会にしてくれるぐっちさん、スタッフさんたち、ありがとうm(_ _)m


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.