こどもをもつがん患者でつながろう

手のりインドぞう

鳥取県 / 肺がん / ステージ4

2019-08-11 15:11:19

今年も大山登山できました!

CP会員以外も閲覧可能

日記

告知されて、分子標的薬を服用して2年が過ぎました。変わったことは、この1年で体重が増えたこと☝ 動き過ぎると(告知前と同様の動き) 少し腎機能の数値が悪くなりますが… それも許容範囲におさまってます❗ 今日、8月11日は下の娘の誕生日です❕ 12歳になりました。幼稚園の年長さんから大山登山を始めて、娘も私も記念品すべき、10回目でした。(子どもと一緒に登山したのは8回です。)無事に登山できました。 涼しい気持ちの良い風、ステキな自然をいっぱい見てきました。 下の娘は、体力がつきどんどん登り下りできるのですが… 私は体力が落ちていきます⤵ いつまで登山できるのか⁉ 山頂の山小屋が工事中だったので… 新しい山頂の山小屋を見たいと思います❗ なので、また来年登山できる体力でいたいと思います。 皆さんにステキな自然パワーが届きますように☺

  • ふぁいとおかあさん

    はじめまして。大山登山が恒例行事なのですね。
    素晴らしいです。
    私は、はじめて昨日
    大山へ観光で行ってきました。
    もちろん主人の車の助手席で。
    美味しいソフトクリームを食べたいがために行ったのですが、
    なるほど、美味しかったです!古寺カフェで軽食をとり、川遊びをして帰りました。今回は、湯治目的で三朝温泉へ滞在し、帰りに大山に立ち寄ったのですが、また遊びに来たいところとなりました。

    大山と聞いて、ついコメントしてしまいましたが、お許しください。
    手のりインドぞうさんが
    恒例の登山、今後も毎年続けられますように。

    2019-08-11 22:48:29

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • 手のりインドぞう

      コメント、ありがとうございますm(__)m アイスクリーム美味しいですよね☺ 私も好きで…子どもが小さい頃は、よく行ってました。 今は、大山登山の時と紅葉?の時だけですかね。 ご主人と出掛けられて、ステキな旅だったんですね❗

      2019-08-12 08:29:33

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.