こどもをもつがん患者でつながろう

Kobuちゃん

東京都 / 乳がん / 不明

2019-07-02 15:54:23

初夏、昆虫三連発(虫が苦手な方はスルーしてください)

CP会員以外も閲覧可能

日記

雨続きで乗ってなかった自転車を久々に動かそうとしたら、クモの巣が張っているではないかーーー?️( ;∀;)
取り除いていると、主のクモがピョンとジャンプしてきたヾ(゚д゚;)


まぁ、小さいし…ほ、ほっとこ。(正直、心臓チクッてしたけど)


巣を取り除き、隣の自転車に注意しながらスタンドを上げた瞬間…

バタバタバターーーー!

と今度は飛ぶタイプの茶色い何かが横をかすめていった( ;∀;)でも手を離したら自転車の将棋倒しになるから、必死に堪えた。

もーーー!!( ;゚皿゚)ノシ?

怒り泣きしそうなその時、足元を見たら小さな戦車のようなものが落ちている…ん…?(・_・;?カブトムシ?!!えぇーーー!しかもデカイ( ;∀;)というか旦那も息子も揃って虫嫌いなので、飼育研究的な事にはならず避けて通れてきたので、こんなに大きいとは思わなかったのだ。

ここにきて、三発目にキングが御目見えとは( ;∀;)

昆虫三連発で初夏を味わった、というお話です。

それにしても私、虫でこんなに熱くなれるなんて、ずいぶん元気になったな!?


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.