こどもをもつがん患者でつながろう

手のりインドぞう

鳥取県 / 肺がん / ステージ4

2019-05-27 00:41:34

小学校最後の運動会

CP会員以外も閲覧可能

日記

5月25日小学生最後の運動会でした。いつもは秋の運動会ですが、今年は小学校の増築工事のため、春の運動会でした。そのため、練習時間は修学旅行や10連休があり、いつもより少なかったです。そして、5月なのに、この暑さで熱中症対策で練習時間短縮に! それでも子どもたちはみんな頑張ってました❗ 5年生6年生の組体操は、とても良かったです? 私は昨年の運動会は、雨で順延になって見ることができず(仕事が休めず)、ビデオ映像でしか見ることができなかったので…今年は子どもの成長に 更に感動でした。そして、娘は徒競走で一番になりました(*^^*) 練習の時から今年は一番になると言っていたので、有言実行です❕ 娘の頑張りに家族は笑顔になりました(*^^*) ただこの暑さで運動会も熱中症対策で短縮になってしまったので…少し残念な運動会になってしまいました。 26日は下の娘と一緒に8.7kmをウォーキングイベントに参加してきました?
昨年に続き、今年も参加しました❗ アレセンサという、とても良い薬に日々感謝です? 来年も元気に参加して、中学生になった娘の運動会を見たいと思います?

  • ひらめ

    一等賞おめでとうございます✴️
    小学校最後の運動会見られて
    良かったですね?

    うちは3人揃って鈍足娘だったので
    脚光を浴びるような機会はなかった
    ものの、組体操はじめみんなで懸命に
    競技に取り組む姿は毎年目頭が熱く
    なりました。
    こちらの小学校は今週末なので、もう
    自分の子はいなくても久しぶりに
    「地域の人」として見に行きたく
    なりました✊‼️

    2019-05-27 06:39:59

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.