こどもをもつがん患者でつながろう

Nino

千葉県 / 大腸がん / ステージ4

2019-01-19 11:31:16

薄紙を剥ぐ様に…

CP会員以外も閲覧可能

日記

少しずつ、ほんとうに少しずつ、だけど確実に体調が良くなってきている事を、退院9日目にして自覚できた。

今日も天気はサイコー。
暖かい日差しが僕にパワーを注いでくれている様で、有難い。
大寒を過ぎれば、あと少しの辛抱で、春がやって来る。
今この瞬間を何とか堪えて凌げば、楽しいイベントたちも待っている(大好きなバンドのライブ、大ホールの開催なのに、どういうクジ運の良さか、最前から3列目のほぼ中央の席が当たった。座席に座ったままでもあのサイコーの4人組のプレイが良く見えることだろう! そして、ストーンズ展。健康だった頃もそうだけど、今の僕を支えてくれる“ロックンロール”という宝物の親玉の足跡を直接観れるなんて!)

楽しい事だけ考えているのは、なんて楽しいんだろう!!

支えてくれている家族には、感謝しかありません♡

  • NANA

    Ninoさん はじめまして、きっと今年は運がいいと 思いますよ!
    楽しみがたくさんあるのはいいですよね!
    4人組のバンド…だれでしょうか?
    コンサートでたくさん元気がもらえますように!

    2019-01-19 16:07:00

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • Nino

      Nanaさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。運のいい一年になると嬉しいですね。
      バンドの名前はクロマニヨンズです。元ブルーハーツのヒロトとマーシーのバンドといえば分かってもらえるかな…?

      Nanaさんにとっても、幸運の一年となりますように。

      2019-01-19 16:59:12

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.