こどもをもつがん患者でつながろう

手のりインドぞう

鳥取県 / 肺がん / ステージ4

2018-05-20 13:11:05

ウォーキング

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日は下の子どもと一緒にウォーキング大会8.7キロ がんばりました? イベントがあったので参加しました☺ 今回が2回目☝ 昨年は予定があって参加出来なかった。癌になってからは初めて参加❕ ほとんど練習なしの8.7キロでしたが無事に歩けました。癌になるまで、子どもと夏休みに大山登山を毎年してました。昨年は子どもとパートナー(子どもの父親 籍は入れていないので)の3人で私は留守番でした。今年は家族皆で一緒に大山登山をしようと思っています? 下の子どもの誕生日は山の日でもあり、下の子どもは山ガールになっています。いつまて一緒に登山できるかは⁉ でもがんばれる間は一緒に行こうと思っています。山の日に☝ 緑と海を見ながら、子どもと話しながらのウォーキングは楽しかったです(*^^*) これでまた免疫力アップ⤴ 今度25日(金曜日)はCT検査予定❕ ドキドキ…結果が心配ですが… 今日の体調なら悪化していないと思っています(^_^)v

  • 金次郎

    おはようございます?

    8.7キロのウオーキング! いつも めちゃくちゃアクティブで すごいなぁ〜と 感心させられています。

    娘さんも きっと 楽しまれた事でしょうね。

    検査の結果も 良いものであります様に?

    2018-05-22 08:39:10

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.