こどもをもつがん患者でつながろう

しずりん

長崎県 / 卵巣がん / ステージ1

2017-10-17 18:41:09

ガンなのにやってしまいました!②

CP会員以外も閲覧可能

日記

半年前だったらなんとか簡単な手続きで済んだのに半年と一週間経っていたので仮免を交付されるところから始まりました。つまり、本免の学科と実技。( ; ; )この30年、車の運転で怒られることはあっても褒められることはなく。左により過ぎだ!ウインカーをまた遅れる!車庫入れでこする、主人の愛車もこする。思い出しても自他共に認めるダメダメなドライバーでした。でも、どこかで下手なままでもいいやと馬耳東風だったのですよね。バチがあたったんだなあと思います。さて、実技試験に備えるべく、教習場に通う日々が続きます。忘れていた、交通法規、できなくても平気だったいろいろな安全確認と向き合うことになります。そして、いよいよ実技試験!隣に試験官を乗せて路上を走るあれです。しかも試験車は運転したことのない◯リウス!なんでPが別ボタン?とか混乱しているうちに試験が終わりました。車を停車させた後、隣の女性試験官から言われた言葉を私は一生忘れません。続きます。(^-^)/

  • ぱんだ

    どうしよう(>_<)
    つ、つ、続きが気になる(/≧◇≦\)

    早く書いてくださいね♡笑

    2017-10-18 12:34:07

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • しずりん

    ぱんださん、ありがとう。あんなことやこんなことが走馬灯のように浮かんできます。やっぱり、足がないのに思わず買ってしまったこだまスイカを抱えて家路までよろめいて帰った時は涙が出ました。

    2017-10-18 17:41:36

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.